鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

近い近い

   

ハルです
ハル至近距離1
なぜこんなにどアップなのかというと
ハル至近距離2
就寝前に私の肩のあたりにやってきて
ハル至近距離3
ぎゅうぎゅう私を押すからであります
ハル至近距離4
やっと少しだけ引いて撮ったのがこちらです
ハル至近距離6
必死に就寝前のブミブミをしているところです
ハル至近距離7
邪魔するとすごい怒られます

 - ねこ, ハル ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

撮影9
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 2016年も「鎌倉葉山ねこ暮らし」をどうぞ …

ブミブミ3
ブミブミ

お腹いっぱいになったこうめちゃんがごきげんでお休み準備 かわいいので撮影させてい …

ぐぶめい3
メイちゃんの旅立ち

メイちゃんが旅立ったのは、6月22日のことでした。 4歳1か月。 あんまり可愛い …

トンネル9
新商品モニターツー

やあみんな!キャットトンネル楽しんでる? 楽しんでるのは僕たち人間じゃなくて猫だ …

ダンボール争奪戦6
ダンボール争奪戦

和室にぽつんとダンボール。 グブがしきりに匂いを嗅ぎ始めると 隙間からちらっと白 …

お膝のメイちゃん5
メイちゃんのおひざ

オットーの膝で、メイちゃんがふくふくしておりました 鼻炎がずっと治らず 毎晩オッ …

こそこそ4
ドキドキします

ビビりのミサッキーさんは ちょっと大きな音がしたりすると コーヒーテーブルとソフ …

青こうめ1
脂肪細胞腫再発

※今回のエントリーには、猫の手術痕写真が掲載されています。  苦手な方は閲覧ご注 …

キッチンハル5
ここにいる

おねだり番長と言えばモフモフミサッキーですが 殿堂入りしているのはハルさんです。 …

2ショット4
末っ子と長男

めずらしいツーショットを発見 今年9歳になるこうめさんと 2歳になるミサッキーさ …