鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

トンネルへようこそ

   

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので
トンネル猫1
大好きな綿棒を投入
トンネル猫2
すぐに気がついて
トンネル猫3
よっこら立ち上がり
トンネル猫4
綿棒をとりに
トンネル猫5
トンネルへ
トンネル猫6
それにしてもなぜ
トンネル猫7
こんなに綿棒が
トンネル猫8
キミは好きなのか
トンネル猫9

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

かくれんぼ4
デッドエンド

掃除機から逃れて ヘッドボードのうしろに隠れたミサッキー しかしそこは行き止まり …

グブダンボール6
グブグブダンボール

ダンボールにちんまり収まったグブさん おもちゃを 使って 少しづつ 顔の向きを …

猫タワーのカバー4
メイちゃんの流儀

ふと猫タワーの側を通りかかるとメイちゃんが しかつめらしい顔をして妙なものに入り …

モゾモゾ6
モゾモゾ

こうめちゃんがベッドでまったり なんとなく寝ようかな、としていたので パタパタ撫 …

グブタワー1
グブタワー

窓際のタワーは グブさんのお気に入りです でもカメラを向けられるのがいやなので …

キッチン猫3
時間外おねだり

わたしがキッチンに立つと、すかさずやってくる者がおります。 モフモフミサッキーで …

猫と蝉3
猫とセミ

※このエントリーにはセミが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦手な …

子猫みさきツー8
ミサッキーの子猫時代パート2

さてさて子猫時代のミサッキー。 うちに来てからしばらく、目をあわせない感じが続い …

ハルダン2
クイックモーション

おデブなハルではありますが このようにノリノリに遊ぶ時には 素早く動くこともでき …

まめぽん4
無限ループ

今日はミサッキーと遊びたいと思います。 猫の家さんの「まめぽん」というオモチャを …