鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

トンネルへようこそ

   

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので
トンネル猫1
大好きな綿棒を投入
トンネル猫2
すぐに気がついて
トンネル猫3
よっこら立ち上がり
トンネル猫4
綿棒をとりに
トンネル猫5
トンネルへ
トンネル猫6
それにしてもなぜ
トンネル猫7
こんなに綿棒が
トンネル猫8
キミは好きなのか
トンネル猫9

 - ねこ, みさき , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

嫌がらせ6
だからグブは嫌われる

猫がお尻の臭いを嗅ぐのは 挨拶ばかりでなく 嗅ぐ方が優位に立っているという アピ …

一緒に寝る猫3
紳士協定

こうめちゃんに遭遇すると、 このようにチョッカイを出さずにはいられないグブですが …

こそこそ4
ドキドキします

ビビりのミサッキーさんは ちょっと大きな音がしたりすると コーヒーテーブルとソフ …

ご一緒に5
にいちゃんと一緒

こうめちゃんが大好きな ぺったりダンボールでくつろいでいると ひっつき虫のハル登 …

猫トリミング2
トリミング!

長毛種の猫を飼うのはミサッキーが初めてのわたしたち。 まめにブラッシングしている …

モフモフ枕10
モフモフ枕

こうめちゃんの大好きな 猫おもちゃグッズ猫の家さんのキャットニップおだやか処方モ …

和室ミサッキー2
和室でミサッキー

ミサッキーはなぜか和室が割と好きです いないな、と思うと 和室の掃き出し窓のそば …

gubu20150205
グブについて

グブグブ(Gubu-Gubu)♂3歳 体重5.2kg 通称グブ。メイちゃんの兄弟 …

ぐね猫9
ぐね猫ハル

ハルがカーペットの上でぼんやりぐねっています。 おねだりをする時など、よくこのよ …

猫食事ふ2食5
見ててちゃん

モフモフのミサッキーは「見ててちゃん」です。 せっかく自動給餌器があって決まった …