鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

猫とカマキリ(2)

   

※このエントリーにはカマキリが写っている写真が何枚か掲載されています。虫が苦手な方はご注意ください。

モフモフミサッキーが行った後も
猫とカマキリ2-2
兄さんたちはカマキリが
猫とカマキリ2-4
気になって仕方ありません
猫とカマキリ2-5
特におハルどん飽きずにじっと眺めています
猫とカマキリ2-6
中座していたグブが戻ってきて
猫とカマキリ2-8
いつものように横取りしようとしても
猫とカマキリ2-9
まったく意に介さず
猫とカマキリ2-10
なんだか仲良しなのです
猫とカマキリ2-11

 - ねこ, グブ, ハル ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

続ダンボール猫4
体験ファンファンダンボール

みさっきーが去った後のダンボールをふと見ると茶トラのしましま 末っ子が楽しく遊ん …

猫タワー7
ご要望におこたえして

グブさんにふと、何かやっておくれよとお願いしたら だだだだっと猫タワーにかけ上っ …

ご一緒に5
にいちゃんと一緒

こうめちゃんが大好きな ぺったりダンボールでくつろいでいると ひっつき虫のハル登 …

こうめ1
おてて

キャットタワーのこうめちゃん ピヨッと出したおててが 激かわいいのであります

メイ20150130ls
メイについて

メイ(May) ♀3歳 体重4kg 隣家のワンボックスカーの下部に入り込んでいる …

キャットウォールクライミング3
キャットウォールクライミングシステム

世の中には猫が好きすぎて、完全猫仕様の家を建ててしまうお方までおられます。 こち …

こうめ椅子1
書斎部屋にて

書斎部屋の椅子で 糸をフリフリさせますと うばっ 取り損ねたので 体勢を整えまし …

こうめ術後7
こうめちゃんの手術

数年前からこうめちゃんのまぶたの下にあったイボのようなものが なんだか大きくなっ …

ぐぶめい2
ひどいのかうざいのか

グブはうちに来た時からメイちゃんが大好き。 しかしメイちゃんはというと、グブのせ …

ミサもさ4
もさき

じわじわ寒さが増してきて 冬毛がモサモサのミサッキー 毛玉ができているわけではな …