鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

鎌倉にゃんくる(2)

      2015/11/14

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう
猫カフェ2-1
初めてというと、店員のお姉さんが丁寧にシステムを説明してくれます。
こちらは飲み物を頂くカウンターです。
ワンドリンクをオーダーし、利用時間をあらかじめ決めるシステム
わたし達は30分を選択し、いよいよ中へ
猫カフェ2-2
入口そばに座っていたいろんな色の子ちゃん
猫カフェ2-3
入ってすぐは、このように大きなひとつのフロアにお客さんがたくさんいて
パーソナルスペースが確保できないことに戸惑うのですが
猫カフェ2-7
思い思いの場所にいる猫達をさがしたり
猫カフェ2-4
遊ばせたりしているうちに全く気にならなくなります
猫カフェ2-6
こちらは譲渡型猫カフェというのだそうで
気に入った子の里親になるおとができます
猫カフェ2FB
ご縁があったらよいですね
猫カフェ2-8

 - ねこ, 鎌倉 , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

コネコ1
メイちゃんの子猫時代

メイちゃんは、2011年5月のとある雨の朝に、オットーに抱かれてやってきました。 …

鎌倉雨3
雨の鎌倉も楽し

せっかくの鎌倉の日に雨だと、ちょっと残念ですね。 ずっと前から計画していたりする …

窓際猫5
窓際のこうめちゃん

いい天気ですね 夏がやってきました 抜糸がすんで カラーも外しました スッキリし …

メイちゃんの贈り物6
メイちゃんの贈り物

CT検査を実施した日から、ステロイドのお薬を投与されたメイちゃん。 翌13日はず …

misaki4
美しい罠

昔そういう昼ドラがあったんです。 ふと思いついてタイトルにしたくなってしまい、な …

やかましい7
重鎮

猫は大人になると、まったりとあまり動かなくなります。 8歳になったこうめちゃんが …

子猫みさきツー8
ミサッキーの子猫時代パート2

さてさて子猫時代のミサッキー。 うちに来てからしばらく、目をあわせない感じが続い …

自爆7
衝撃の瞬間

きっちきちの猫ベッドで 毛づくろいを楽しむおハルどん まったりしてますね、と思っ …

カーテン猫3
カーテン猫

階段横のカーテンの後ろにグブが入り込んでいました。 ここはもともと猫が休めるよう …

こうめ押入れ2
押入れの季節

秋も深まる今日この頃 こうめちゃんが押入れに入り浸る季節がやってきました この、 …