鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

久々に

   

このところ寒くなってきてキャットウォールクライミングシステムが閑散としています。
そんなわけでオモチャをちょっと振ってみたところ
みさっき1
あまりにも簡単に釣れるモフモフ
みさっき2
ぱたぱた振りながらハンギングウォールマウンテッドキャットクレイドルスリーパーまで誘導
みさっき3
他の子はステップとスリーパーの間をジャンプしますが
みさっき4
ミサッキーはみょーん、と背伸びをすれば届いてしまいます
みさっき5
最近、モフモフの中身も詰まってきました
みさっき7
着々と大きくなるメインクーン(恐怖)
みさっき6

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

モフモフ枕10
モフモフ枕

こうめちゃんの大好きな 猫おもちゃグッズ猫の家さんのキャットニップおだやか処方モ …

チビミサツー3
ミサッキーの子猫時代パート5

リビングにもすっかり慣れたミサッキー ボールを追いかけて 走り回れるようになりま …

子猫こうめツー3
こうめちゃんの子猫時代パート2

ちびっここうめちゃんがやってきた頃うちには 先住猫のななちゃんがいて もうななち …

猫と蝉3
猫とセミ

※このエントリーにはセミが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦手な …

猫カフェ2-7
鎌倉にゃんくる(2)

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう 初めてというと、店員 …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

ちら3
ちらっ

ふとロフトを見上げると モフモフの先っぽだけ ちらっと見えています 呼んでみまし …

縁側猫6
縁側にて

ミサッキーが縁側で でろりあんになっていました。 ミサッキーの転がっている真上に …

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …