鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ね小町ビル(1)-Souvenir Gallery

   

小町通りの中ほど、おせんべいやさんと漬物屋さんの十字路を過ぎて少し行くと
「ね小町ビル」というビルができていました。
大きな猫の看板が目を引きます
ね小町ビル1-1
1階と2階は別のお店だそうで、今回は1階のSouvenir Gallery(スーベニールギャラリー)をレポートします
ね小町ビル1-2
なんだかとっても入りやすいエントランス
ね小町ビル1-3
棚を眺めながらどんどん細長い奥に進んでいってしまいます
ちょっとレトロな雰囲気のあるがまぐちや
ね小町ビル1-6
ねこモチーフのアクセサリー
ね小町ビル1-4
ねこ雑貨に
ね小町ビル1-5
キラキラかわいいピルケースや
ね小町ビル1-7
デザートスプーンにフォーク、かわいいものでいっぱいです
ね小町ビル1-8
ぶらぶらとお土産探しが楽しいお店ですね

 - 鎌倉 , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

kamaeki2
鎌倉駅東口

八幡宮に行くのには、東口をめざしましょう。 にぎやかな方が東口。ですぞ。 東口の …

パティスリーMIWA1
パティスリーMIWA

下馬の交差点から由比ヶ浜大通りに入り、 六地蔵の交差点を過ぎて200mほどいくと …

源吉兆庵3
源吉兆庵

源吉兆庵は湘南地区には何店舗もありますが 鎌倉小町通りのお店の賑わいは格別です …

鎌倉茶々
鎌倉茶々

小町通りを八幡宮方面にずんずん進み 雪ノ下あたりの右側に、鎌倉茶々があります 濃 …

Hanako1
あじさい真っ盛り!鎌倉。逗子・葉山。

ようやく梅雨らしくなってきたな、と感じ始めた先週頃より あじさい祭りの鎌倉は、観 …

鎌倉焼き2
アルプルノワール

若宮大路を八幡宮方面へもうすぐ八幡宮に着く、というあたりに アルプルノワールがあ …

cacao2
ca ca o

小町通の中ほどに去年オープンしたショコラ屋さん オープン以来ずっと行列で全然いけ …

おおはま1
おおはま

鎌倉駅から若宮大路に出て、海に向かって進みます。 下馬の交差点を由比ヶ浜大通りに …

lesanges1
春色ケーキ

お天気がすごくよかったので、 お散歩がてらお使物を買いに鎌倉ルサンジュ(LES …

猫あーと1
猫あーと展

真夏のようなお天気! GW中とはいえ暦の上では平日なので、北鎌倉まで行きました。 …