鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

BAR KELPIE

   

BAR KELPIEは、由比ヶ浜大通りと長谷通りが交わる
長谷観音前の交差点のそば2Fにあります。
KELPIE(ケルピー)とは、スコットランドの水辺に棲むという幻獣です。
KELPIEをあしらった看板がかわいいですね
Kelpie1
階段を上って2階に参りましょう
kelpie2
店内は広いカウンターと
kelpie7
交差点の喧騒を見下ろすテーブル席
kelpie6
午後2時から開いているので、ゆっくり昼下がりのお酒を愉しむことができます
kelpie5
季節のフレッシュフルーツのカクテルに
kelpie3
オーナー厳選の世界のビールコレクションもあります
kelpie4
大人の鎌倉散策にちょっと立ち寄りたいBARでなのであります

 - 鎌倉 , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫カフェ2-7
鎌倉にゃんくる(2)

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう 初めてというと、店員 …

kamaeki2
鎌倉駅東口

八幡宮に行くのには、東口をめざしましょう。 にぎやかな方が東口。ですぞ。 東口の …

original2
鎌倉ウッドベリーズプラス

若宮大路を八幡宮方面にまっすぐ進みまして トルコ雑貨やさんのすぐ隣に 鎌倉ウッド …

Hanako1
あじさい真っ盛り!鎌倉。逗子・葉山。

ようやく梅雨らしくなってきたな、と感じ始めた先週頃より あじさい祭りの鎌倉は、観 …

鎌倉焼き2
アルプルノワール

若宮大路を八幡宮方面へもうすぐ八幡宮に着く、というあたりに アルプルノワールがあ …

ね小町ビル1-2
ね小町ビル(1)-Souvenir Gallery

小町通りの中ほど、おせんべいやさんと漬物屋さんの十字路を過ぎて少し行くと 「ね小 …

置石1
置石

鎌倉くるっぷーで紹介した鎌倉と言えば鳩サブレーの 老舗和菓子や豊島屋さん。 こち …

サンゴ礁1
モアナマカイ珊瑚礁

江ノ電の七里ヶ浜で下りて徒歩2分 海沿い134号に、モアナマカイ珊瑚礁があります …

iza鎌倉3
雨が降ったらiza鎌倉

鎌倉ブログ、今のところ八幡宮と小町通り方向ばかりに なってしまっておりますが、お …

鎌倉雨3
雨の鎌倉も楽し

せっかくの鎌倉の日に雨だと、ちょっと残念ですね。 ずっと前から計画していたりする …