鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

BAR KELPIE

   

BAR KELPIEは、由比ヶ浜大通りと長谷通りが交わる
長谷観音前の交差点のそば2Fにあります。
KELPIE(ケルピー)とは、スコットランドの水辺に棲むという幻獣です。
KELPIEをあしらった看板がかわいいですね
Kelpie1
階段を上って2階に参りましょう
kelpie2
店内は広いカウンターと
kelpie7
交差点の喧騒を見下ろすテーブル席
kelpie6
午後2時から開いているので、ゆっくり昼下がりのお酒を愉しむことができます
kelpie5
季節のフレッシュフルーツのカクテルに
kelpie3
オーナー厳選の世界のビールコレクションもあります
kelpie4
大人の鎌倉散策にちょっと立ち寄りたいBARでなのであります

 - 鎌倉 , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

小町招き2
小町通りのまねき猫

ブログ村やブログランキングの鎌倉情報から本ブログにたどり着いたのに 猫の話ばっか …

源吉兆庵3
源吉兆庵

源吉兆庵は湘南地区には何店舗もありますが 鎌倉小町通りのお店の賑わいは格別です …

大仏7
鎌倉大仏

鎌倉と言えば大仏、大仏と言えば鎌倉でございますが、 鎌倉の駅前にあるわけではござ …

猫かフェ2
鎌倉にゃんくる(1)

この4月に、鎌倉にも猫カフェができたということで行ってきました。 譲渡型猫カフェ …

小町通り花水木2
雨の鎌倉ー傘めぐり

この春はなんだか雨続き。桜も曇りがちでそろそろ終わりそうです。 鎌倉、雨の日に鶴 …

lesanges1
春色ケーキ

お天気がすごくよかったので、 お散歩がてらお使物を買いに鎌倉ルサンジュ(LES …

よひら1
和紙よひら

長谷駅と鎌倉の大仏を結ぶ車道は1本道なので、いつもとっても混雑します。 歩道も、 …

豊島屋5
鎌倉くるっぷー

鎌倉で、すれ違う観光客の8割が手にしていると言っても過言ではない 鳩サブレーの黄 …

サライ7月号
文士を訪ねて鎌倉へ

さくら~ふぶ~きの~サライ~の空へ~ この部分しか知らないのですが、サライと言わ …

猫カフェ2-7
鎌倉にゃんくる(2)

エントランスで靴を脱ぎ下駄箱に入れいよいよ中に入りましょう 初めてというと、店員 …