鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

モアナマカイ珊瑚礁

   

江ノ電の七里ヶ浜で下りて徒歩2分
海沿い134号に、モアナマカイ珊瑚礁があります。
サンゴ礁1
夏の時期は全然立ち寄ろうとも思いませんが、
シーズンオフの晴れた日にはすぐに入れます。
さらに運よく眺めのよい席に座れれば海を見ながらまったりできます
サンゴ礁2
揚げたてのアンチョビポテトは絶品です
サンゴ礁3
ここのお料理はボリュームがあるので
ふたりなら、サラダやサイドメニュー1品とカレー1品をシェアするぐらいがちょうどです
でもやっぱりいろいろ食べたくなってなすとひき肉のカレーと
サンゴ礁4
ビーフカレーでお腹いっぱいです
サンゴ礁6

 - 鎌倉 , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

猫かフェ2
鎌倉にゃんくる(1)

この4月に、鎌倉にも猫カフェができたということで行ってきました。 譲渡型猫カフェ …

源氏池の桜1
桜の鎌倉へどうぞ

本日は猫ブログの日でありますが、桜真っ最中の鎌倉のお話。 ただいま染井吉野が見ご …

OZ表紙
みんなの鎌倉

春先の冷たい雨の頃を過ぎて、 折々に暑いくらいの陽射しがふるような時期になると …

猫あーと1
猫あーと展

真夏のようなお天気! GW中とはいえ暦の上では平日なので、北鎌倉まで行きました。 …

湘南ワインセラー1
湘南ワインセラー

若宮大路を八幡宮方面へ、鳩サブレーの豊島屋さんのお隣に湘南ワインセラー鎌倉店があ …

鎌倉茶々
鎌倉茶々

小町通りを八幡宮方面にずんずん進み 雪ノ下あたりの右側に、鎌倉茶々があります 濃 …

土屋鞄1
土屋鞄製造所

由比ヶ浜大通りを長谷方面へ 六地蔵の交差点を過ぎてすぐのあたりに、土屋鞄製造所が …

いも吉3
いも吉

鎌倉のあちこちにあるいも吉 こちらは、長谷駅から大仏までの通り沿いにあります も …

一閑人2
一閑人

鎌倉で本当は教えたくないお店No.1のラーメン一閑人(いちかんじん)。 下馬の交 …

散歩の達人1
鎌倉・江ノ電

「散歩の達人」という雑誌の存在は知っていたけれど 正直、ご年配の方向けの雑誌なの …