鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

モアナマカイ珊瑚礁

   

江ノ電の七里ヶ浜で下りて徒歩2分
海沿い134号に、モアナマカイ珊瑚礁があります。
サンゴ礁1
夏の時期は全然立ち寄ろうとも思いませんが、
シーズンオフの晴れた日にはすぐに入れます。
さらに運よく眺めのよい席に座れれば海を見ながらまったりできます
サンゴ礁2
揚げたてのアンチョビポテトは絶品です
サンゴ礁3
ここのお料理はボリュームがあるので
ふたりなら、サラダやサイドメニュー1品とカレー1品をシェアするぐらいがちょうどです
でもやっぱりいろいろ食べたくなってなすとひき肉のカレーと
サンゴ礁4
ビーフカレーでお腹いっぱいです
サンゴ礁6

 - 鎌倉 , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

鎌倉雨3
雨の鎌倉も楽し

せっかくの鎌倉の日に雨だと、ちょっと残念ですね。 ずっと前から計画していたりする …

Hanako1
あじさい真っ盛り!鎌倉。逗子・葉山。

ようやく梅雨らしくなってきたな、と感じ始めた先週頃より あじさい祭りの鎌倉は、観 …

猫かフェ2
鎌倉にゃんくる(1)

この4月に、鎌倉にも猫カフェができたということで行ってきました。 譲渡型猫カフェ …

置石1
置石

鎌倉くるっぷーで紹介した鎌倉と言えば鳩サブレーの 老舗和菓子や豊島屋さん。 こち …

豊島屋5
鎌倉くるっぷー

鎌倉で、すれ違う観光客の8割が手にしていると言っても過言ではない 鳩サブレーの黄 …

鎌倉茶々
鎌倉茶々

小町通りを八幡宮方面にずんずん進み 雪ノ下あたりの右側に、鎌倉茶々があります 濃 …

ね小町ビル1-2
ね小町ビル(1)-Souvenir Gallery

小町通りの中ほど、おせんべいやさんと漬物屋さんの十字路を過ぎて少し行くと 「ね小 …

小町招き2
小町通りのまねき猫

ブログ村やブログランキングの鎌倉情報から本ブログにたどり着いたのに 猫の話ばっか …

cacao2
ca ca o

小町通の中ほどに去年オープンしたショコラ屋さん オープン以来ずっと行列で全然いけ …

源吉兆庵3
源吉兆庵

源吉兆庵は湘南地区には何店舗もありますが 鎌倉小町通りのお店の賑わいは格別です …