鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

水のみハル

      2015/12/13

ハルは毎朝
水のみハル1
このように
水のみハル2
前足を水入れに浸し
水のみハル3
ゆっくりと飲むのが
水のみハル4
日課なのであります
水のみハル5
最後にゴクゴク飲んで終了
水のみハル6
最初からゴクゴク飲めばいいじゃないかと思います

 - ねこ, ハル ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

チビミサ1
ミサッキーの子猫時代パート4

リビングにもだんだんと慣れてきたミサッキー。 少しづつケージから出してもらえるよ …

トンネルグブ3
トンネルグブ

トンネルの中で 楽しいグブさん トンネルの下っかわで 壊れた棒のオモチャをフリフ …

猫食事ふ2食5
見ててちゃん

モフモフのミサッキーは「見ててちゃん」です。 せっかく自動給餌器があって決まった …

手作りおもちゃ4
不人気オモチャ

茶巾状に綿を包んで羽根をつけてまたたびの匂いづけされたオモチャ 笑っちゃうほど猫 …

ゴロン1
ごろんごろん

グブさんの困る癖は 歩く人を追い越して進行方向に寝転がることです 踏んでしまうの …

メイ見下ろす
鼻づまりのメイ

3月に入ってから、メイちゃんの調子がよくありません。 早春の時期だというのに猫風 …

距離感2
くやしいので

サバトラ兄弟と茶トラ 狭いスペースに一緒にいても微妙な距離感はイナメナイ グブさ …

ぐぶめい2
ひどいのかうざいのか

グブはうちに来た時からメイちゃんが大好き。 しかしメイちゃんはというと、グブのせ …

若グブ8
グブの子猫時代パート5

グブの子猫時代写真はそろそろ終了です。 だいぶ大きくなってきました もう子猫では …

メイむす
扉を開けて・メイちゃん編

本日は猫ブログの日。主役はメイちゃんです。 ドア メイちゃんがドアを開けてほしそ …