鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

源吉兆庵

   

源吉兆庵は湘南地区には何店舗もありますが
源吉兆庵3
鎌倉小町通りのお店の賑わいは格別です
源吉兆庵2
観光客でいつも混雑しています
源吉兆庵5
定番の和菓子に加え
源吉兆庵4
季節ごとに発売される旬の果物を使ったお菓子
源吉兆庵6
本物の果物よりも美味しい!と思うこともしばしば
源吉兆庵7
お土産にお薦めです

 - 鎌倉 , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

円覚寺

北鎌倉の駅前には、円覚寺があります。 車窓から総門を眺めたことがあるという人も多 …

パティスリーMIWA

下馬の交差点から由比ヶ浜大通りに入り、 六地蔵の交差点を過ぎて200mほどいくと …

ね小町ビル(1)-Souvenir Gallery

小町通りの中ほど、おせんべいやさんと漬物屋さんの十字路を過ぎて少し行くと 「ね小 …

雨が降ったらiza鎌倉

鎌倉ブログ、今のところ八幡宮と小町通り方向ばかりに なってしまっておりますが、お …

和紙よひら

長谷駅と鎌倉の大仏を結ぶ車道は1本道なので、いつもとっても混雑します。 歩道も、 …

アルプルノワール

若宮大路を八幡宮方面へもうすぐ八幡宮に着く、というあたりに アルプルノワールがあ …

鎌倉駅東口

八幡宮に行くのには、東口をめざしましょう。 にぎやかな方が東口。ですぞ。 東口の …

山海堂

鎌倉の大仏のすぐ前に 山海堂というお店があります(下の写真は大仏側から撮ったもの …

雨の鎌倉も楽し

せっかくの鎌倉の日に雨だと、ちょっと残念ですね。 ずっと前から計画していたりする …

ね小町ビル(2)-あーとしょっぷね小町

ね小町ビル 2階に上りますと あーとしょっぷね小町です 1階のねこ雑貨はメーカー …