鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

土屋鞄製造所

   

由比ヶ浜大通りを長谷方面へ
六地蔵の交差点を過ぎてすぐのあたりに、土屋鞄製造所があります
看板もおしゃれ
土屋鞄1
店構えもおしゃれです
土屋鞄2
土屋鞄製造所は関東中心に何店舗がありますが
こちらはいかにも鎌倉、という感じのクラシカルな雰囲気
slide003
お店には2階があって
slide009
ゆったりと見て回ることができます
slide004
メンズやユニセックスな鞄が多いです
slide001

 - 鎌倉 , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

TRUNK0501
鎌倉あたり。

先週の中頃、お天気が回復しだしてきた辺りから 鎌倉駅の混雑が激しくなってきた気が …

豊島屋5
鎌倉くるっぷー

鎌倉で、すれ違う観光客の8割が手にしていると言っても過言ではない 鳩サブレーの黄 …

original2
鎌倉ウッドベリーズプラス

若宮大路を八幡宮方面にまっすぐ進みまして トルコ雑貨やさんのすぐ隣に 鎌倉ウッド …

猫サロン3
鎌倉ねこサロン

鎌倉駅の西口を出て、御成り通りに入って数十メートルのあたりに おしゃれなねこ雑貨 …

鎌倉雨3
雨の鎌倉も楽し

せっかくの鎌倉の日に雨だと、ちょっと残念ですね。 ずっと前から計画していたりする …

kamaeki2
鎌倉駅東口

八幡宮に行くのには、東口をめざしましょう。 にぎやかな方が東口。ですぞ。 東口の …

猫あーと1
猫あーと展

真夏のようなお天気! GW中とはいえ暦の上では平日なので、北鎌倉まで行きました。 …

一閑人2
一閑人

鎌倉で本当は教えたくないお店No.1のラーメン一閑人(いちかんじん)。 下馬の交 …

円覚寺2
円覚寺

北鎌倉の駅前には、円覚寺があります。 車窓から総門を眺めたことがあるという人も多 …

猫かフェ2
鎌倉にゃんくる(1)

この4月に、鎌倉にも猫カフェができたということで行ってきました。 譲渡型猫カフェ …