鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

mimi Lotus

   

鎌倉駅から若宮大路を海に向かって進み
線路をくぐった先にmimi Lotusがあります
mimilotus1
階段を上って2階へ
mimilotus2
つきあたりの白いドアを開けてどうぞ中へ
mimilotus4
鎌倉で美味しい紅茶を楽しみたい時のセレクトに絶対入る一軒です
mimilotus6
私のイチオシはチャイですがブラックティーやハーブティーもよいです
mimilotus7
月替わりのオリジナルブレンドも美味しく
mimilotus8
手作りのワッフルやスコーンもあって
mimilotus10
女性がひとりでゆっくりランチができるお店でもあります

 - 鎌倉 , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

kamaeki2
鎌倉駅東口

八幡宮に行くのには、東口をめざしましょう。 にぎやかな方が東口。ですぞ。 東口の …

小町招き2
小町通りのまねき猫

ブログ村やブログランキングの鎌倉情報から本ブログにたどり着いたのに 猫の話ばっか …

パティスリーMIWA1
パティスリーMIWA

下馬の交差点から由比ヶ浜大通りに入り、 六地蔵の交差点を過ぎて200mほどいくと …

OZ表紙
みんなの鎌倉

春先の冷たい雨の頃を過ぎて、 折々に暑いくらいの陽射しがふるような時期になると …

豊島屋5
鎌倉くるっぷー

鎌倉で、すれ違う観光客の8割が手にしていると言っても過言ではない 鳩サブレーの黄 …

鎌倉焼き2
アルプルノワール

若宮大路を八幡宮方面へもうすぐ八幡宮に着く、というあたりに アルプルノワールがあ …

Hanako1
あじさい真っ盛り!鎌倉。逗子・葉山。

ようやく梅雨らしくなってきたな、と感じ始めた先週頃より あじさい祭りの鎌倉は、観 …

Kelpie1
BAR KELPIE

BAR KELPIEは、由比ヶ浜大通りと長谷通りが交わる 長谷観音前の交差点のそ …

置石1
置石

鎌倉くるっぷーで紹介した鎌倉と言えば鳩サブレーの 老舗和菓子や豊島屋さん。 こち …

よひら1
和紙よひら

長谷駅と鎌倉の大仏を結ぶ車道は1本道なので、いつもとっても混雑します。 歩道も、 …