鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

末っ子と長男

   

めずらしいツーショットを発見
2ショット2
今年9歳になるこうめさんと
2ショット3
2歳になるミサッキーさん
2ショット4
サイズ的にはほぼ一緒ですが
2ショット5
余裕の点では長男にはかないません
2ショット6

 - こうめ, ねこ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

不機嫌2
遊んであげる

最近グブさんと遊ぶたびに感じるのですが グブは「かあさんと仕方なく遊んであげてい …

猫カラー2
青いこうめ

こうめちゃんのカラー生活が続いています。 少しでもストレスを緩和するため大好きな …

押入れ寄り
押入れの冒険

押入れです。 普段はいつも、なんとなくこのくらい開いています。 寄ってみましょう …

子猫グブツー3
グブの子猫時代パート2

しばらくの隔離生活の後、結膜炎が治ると いよいよグブにもリビングデビューの日が訪 …

案内猫7
フォローミー

階段を上りはじめたら後ろからこうめちゃんが走ってきて わたしを追い越して行ったの …

じゃらしで遊ぶ猫5
鉄板猫じゃらし

このこきったない物体は何かというと、ミサッキーの鉄板おもちゃです。 大変ベーシッ …

ぬくぬく4
ぬくぬく

冬はピンクの猫ベッドが人気です ホットカーペットの上に置かれているので いい具合 …

猫じゃらし9
子猫のつもり

グブさんの鉄板ソーエキサイティングはなにかというと、こちら。 猫の家さんの、キラ …

どあぐぶ1
キラキラキニナル

グブさんは光を追いかけるのが好きです わたしの携帯カバーはキラキラストーンがつい …

いす取りゲーム8
にいちゃんどいて

ハルがソファーのくぼみでまったりしているところへちびメイちゃんが登場 ハルにいち …