鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

ゴソゴソ

   

ミサッキーが掃き出し窓で
ごそごそ1
何やらゴソゴソ
ごそごそ2
大好きな綿棒でした
ごそごそ3
チョイチョイっと遊んで
ごそごそ4
外を見る
ごそごそ5
周囲の警戒はおこたりません
ごそごそ6

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

座るみさき4
なんとなく

特に何をするというわけでもなく なんとなくここに座っていることが多い みさきさん …

みさきテープ3
スマイル

透明フィルムの荷造り用テープ これの何がそんなに魅力的なのかはわかりませんが み …

クッション猫4
なにかいる

こうめちゃんが、猫もダメにするソファを愛用しているのを横目で見ていたグブ。 ハル …

Lifes_A_Beach
わんさんとにゃんさん3

よその猫さんシリーズ 犬と猫ってかなり仲良し! いやあの、これはちゃうんすよ(な …

グブ行くわ2
首輪の理由

本日の猫ブログはグブさんです。 猫タワーに座っていたので、カメラを向けてみました …

距離感2
くやしいので

サバトラ兄弟と茶トラ 狭いスペースに一緒にいても微妙な距離感はイナメナイ グブさ …

2階から猫パート29
茶色いね

2階から猫パートツー。 グブが2階で悠々と毛づくろいをしておりました。 グブは、 …

みさっき150202ls
みさきについて

みさき(Misaki)♂1歳 体重3kg うちの猫たちの中で、唯一の血統書つき。 …

カシャカシャ猫9
末っ子専用

黄色いカシャカシャ通り抜けトンネル。 ずいぶん前の「猫のきもち」の付録だったもの …

猫まんま2
ごはんですよ

こうめちゃんがワホッとなっているのは ごはんの時間だからです どうしてもお腹がす …