鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

うきうきミサッキー

   

あったかくなってきたせいか
うずうず1
なんだかウキウキ騒いでいるところを
うずうず2
見かける率が高くなってきたミサッキーさん
うずうず3
チョイチョイ、とリボンを振ってあげたら
うずうず3
ササッと反応早いです
うずうず5
もうすぐ春かもね
うずうず6

 - ねこ, みさき ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

こうめ押入れ2
押入れの季節

秋も深まる今日この頃 こうめちゃんが押入れに入り浸る季節がやってきました この、 …

ハルもふ4
ハルモフ

涼しくなってきたので 夏は寄り付きもしなかったモフモフベッドにハルが埋まっている …

末期1
メイちゃんの転院

6月8日 この写真を撮った数日後から、メイちゃんはごはんを食べなくなりました。 …

若メイふみふみ7
メイちゃんの子猫時代パート8

子猫時代というタイトルで続けてよいものか悩むくらい もう育っているメイちゃんです …

ハルハンティング8
つかまえた!

テレビをみていたらハルがどこからか走ってきて テレビの前に陣取ったと思ったら バ …

めん棒7
ハンティング!

最近ドラッグストアで見つけたピンクの綿棒 これをこのように置いておきますと ズサ …

ハルアクション2
アクション!

いつも寝てばかりのハルが足元でバリバリ 久しぶりに動きのあるハルが撮れる!と喜ん …

押入れ寄り
押入れの冒険

押入れです。 普段はいつも、なんとなくこのくらい開いています。 寄ってみましょう …

グブだっこ5
だっこ猫

見た目はオヤジ、心は幼児のグブさんはうちで唯一のだっこ猫です。 お薬を飲ませたり …

いす4
おりこうさん

「人間の食べ物を乗せる場所に猫は乗ってはならない」というのがうちのオキテです。 …