鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

こうめさんのエリザベスカラー

      2020/02/20

こうめさんが装着している青くてソフトなエリザベスカラー
カラーこうめ1
ちょっとお地蔵さんのよだれかけのようになったりもしますが
カラーこうめ2
アクリルボードのカッチカチのカラーのようなストレスがなくてよいねと喜んでいたら
カラーこうめ3
ストレスなさすぎてガッツリ患部をお手入れできてる(゚Д゚;)
カラーこうめ4
あわてて直されたのがこちらです
カラーこうめ5
患部を触れては意味がないのであります
カラーこうめ6

 - 猫の病気, 肥満細胞腫, こうめ, ねこ , , , , , , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

メイちゃんの子猫時代パート6

順調にすくすく育って そろそろ子猫というより若ネコになってきたメイちゃん 黄色い …

最強のふたり

ふと和室を通りかかるとつぶれたダンボール箱を分け合うサバ猫の兄弟 どうしてそうな …

ミサッキーの子猫時代パート8

子猫写真ダービーは、メイちゃんとミサッキーの一騎打ちとなりました。 いろいろ行け …

グブと遊ぼう

こないだハルと遊んでみたので、今度はグブと遊びたいと思います。 子猫の頃は遊べ遊 …

ランドリーバスケット!

ウォーターヒヤシンスのランドリーバスケットは 日当たりが良く、隅っこで静かだし、 …

遊んであげる

最近グブさんと遊ぶたびに感じるのですが グブは「かあさんと仕方なく遊んであげてい …

なにかいる

こうめちゃんが、猫もダメにするソファを愛用しているのを横目で見ていたグブ。 ハル …

窓際のこうめちゃん

いい天気ですね 夏がやってきました 抜糸がすんで カラーも外しました スッキリし …

首輪の理由

本日の猫ブログはグブさんです。 猫タワーに座っていたので、カメラを向けてみました …

ミサッキーの子猫時代パート5

リビングにもすっかり慣れたミサッキー ボールを追いかけて 走り回れるようになりま …