鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

キューブ大好き

   

なぜだかグブさんは
グブキューブ1
このキューブが大好きなのです
グブキューブ2
ホカホカするのでしょうか?
グブキューブ3
それとも個室感がいいのでしょうか?
グブキューブ5
なんにせよ満足ならばそれが一番です
グブキューブ7

 - ねこ, グブ , ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

チビミサ1
ミサッキーの子猫時代パート4

リビングにもだんだんと慣れてきたミサッキー。 少しづつケージから出してもらえるよ …

モフベッド2
眠いのです

ベッドの上でミサッキー発見 モフモフの暑がりなので ベッドにいるのは珍しく さっ …

段ボール猫7
楽しいダンボール

猫というものはたいてい、ダンボール箱が好きなものです。 うちの猫たちも無論みんな …

階段猫ハル4
階段のハル

珍しく寝床以外の場所で寝転がっていないハルを発見しました 座る場所を決めたようで …

グブ外2
俺のナワバリ

うちの猫たちの中で最もナワバリ意識が強いと思われるのは、グブです。 一日一回は、 …

タワーポーズ1
フォトジェニック!

タワーにたたずむこうめちゃん 飼い主の欲目ではありますが 非常にフォトジェニック …

グブのび6
ぎゅーん

タワーのグブさん まったりしていたと思ったら 下りるのだそうです 下りたところで …

中期1
メイちゃんの鼻炎

結膜炎から回復したメイちゃんでしたが その後は鼻水と涙をずっと流しているような状 …

座るグブ3
いつも通り

茶トラのグブさん ものすごく普通で 変化が感じられないタイプです ちびまる子ちゃ …

キャットウォールクライミング3
キャットウォールクライミングシステム

世の中には猫が好きすぎて、完全猫仕様の家を建ててしまうお方までおられます。 こち …