鎌倉葉山ねこ暮らし

わたし達は5匹の猫と、鎌倉葉山界隈で暮らしています。

*

こうめスッキリ!

   

抜糸が済んだので青カラーを外してもらい
ごきげんこうめ1
スッキリご機嫌のこうめさん
ごきげんこうめ2
籐椅子にすっぽり収まってキッカーをわきゃわきゃ
ごきげんこうめ3
アッ
ごきげんこうめ4
ぼとっ。
ごきげんこうめ5
拾ってあげたら、もう興味ないでござるの顔
ごきげんこうめ6

 - こうめ, ねこ ,

        

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

チビミサスリー7
ミサッキーの子猫時代パート6

少しづつ行動範囲が広がるチビミサッキー。 リビングの次は和室デビューとなりました …

ハル足1
ひっつき虫

わたしがデスクにいると、一日一回は、ハルがやってきます。 そして、こうなります。 …

猫と蝉3
猫とセミ

※このエントリーにはセミが写っている写真が何枚か掲載されています。  虫が苦手な …

こうめパソ1
そこはどこ

お昼寝うとうと こうめちゃん 分かる人には すぐわかったと思いますが オットーの …

トンネル猫7
トンネルへようこそ

トンネルの向こう側にミサッキーがいたので 大好きな綿棒を投入 すぐに気がついて …

まったり兄弟6
よりそう兄弟

ホットカーペットで まったり寄り添う サバシロの兄弟 気が向いたらケンカして遊び …

うずうず2
うきうきミサッキー

あったかくなってきたせいか なんだかウキウキ騒いでいるところを 見かける率が高く …

子猫グブスリー2
グブの子猫時代パート3

子猫グブが 大きな猫ベッド(本当は犬用)で陽だまりを愉しんでいるところへ メイち …

遊ぶこうめ5
背伸びして

もうボロボロですがまだ買って間もないおもちゃは いつも冷静なこうめさんにもアピー …

タワーグブ6
タワーのふたり

珍しいことに 猫タワーに 同時にグブとこうめちゃん うとうとし始めているこうめち …